너란 우주 안에서

好きなKpop歌詞を翻訳したり

너라는 빛

 


ORβIT「UNIVERSE」MEMBER TEASER #1

 

 

自分の記録として書いておきたいと思う。

 

ヒチョンに出会って8ヶ月経つ。

いや、本当はもう5年半くらい

"また出会って"から8ヶ月

 

HALOが日本デビューしたときから彼を知っていた。

公式ホームページを見たとき、この人なんか気になる…

と思ったのが始まりだった。

彼のことを調べたりして、どこか惹かれる感じがした。

おそらく人間らしい人だと感じたんだと思う。

 

やっぱりヒチョンが気になる、会ってみたいと思って

2015年の9月、放課後HALO部に行ったのが初めてで、

2016年の11月、日本の1stコンサートが私にとって最後になった。

彼らはみんないつもきらきらしていた。

そして、ヒチョンの歌もダンスも好きだなと思っていた。

 

当時はHALOもヒチョンも

にわかに追っているという感じで

(他に本命のグループがいて)

Twitterでたまに情報を見たり、インスタをフォローしてるくらいだった。

 

当然その頃はヒチョンのことはまだよく知らなくて、

白くてひょろっとしていて、ちょっと変わってる人

みたいなイメージだった。

ただ、よく知らないながらも、かっこいいし好き…という感じだったけれど。

 

コンサートの情報を見ては結局行かないままで

去年、彼らは(事実上)解散してしまった。

正直どこかその覚悟もあって、好きだったグループが解散した経験があるからかすごく落ち着いていた。

ただヒチョンに対して、もったいないな…と思っていた気がする。

 

そして9月、日プにヒチョンが出ることを知って

すごく驚いて嬉しかったのを覚えてる。

デビューしたら会いに行きたいな〜なんて甘く考えていた。

日プの時期はちゃんと追えていなくて

11月の終わり、Twitterで彼が辞退したことを知る。

ただショックで悲しかった…もう会えないんだと思った。

ろくに応援できてもなかったくせに。。

 

2020年2月、忘れもしない

ヒチョンがORβITのメンバーとして発表された日。

本当に嬉しくて、ただいまの言葉が暖かくて。

 

振り返ってみると不思議に思う。

HALOのときはにわかだったし

日プもちゃんと追えていなかったのに、

なんでこんなに感情を揺さぶられてたんだろう?

好きとはいってもファンと言えるほどじゃなかったのに…

 

でもそれからは彼にはまっていく一方だった。

 

2月以来、日プの動画やHALO時代の動画をみたり

曲もよく聴いたりするようになった。

また過去のものじゃなく、現在の彼が見れるようになったことが嬉しかった。

 

Lazuriteが公開されたときは気づいたら泣いていた。

ヒチョンの綺麗な歌声……また聴けるなんて

そう思った。

 

そして8月、デビューがやっと決まった…

今のヒチョンはリーダーとして

本当に色んなものを背負っていて、

本当に大変な思いをしながら頑張っている。

一時期は見ていて心が痛くなるくらいだった。

でも、それがやっと報われたんだなと思う。。

アルバム、大切に聴きたい。

 

この前Teaserも公開され、いよいよ本当にデビューするんだなと実感してきているし、わくわくしている。

Teaserを見たときは、"アイドルのヒチョン"が帰ってきた

と思えて感無量だった。これが本来の彼なんだなと。 

 

 

気づいたら完全に彼にはまっていた。

自分でもこう誰かを好きになるのが久しぶりで

こんなに色んな感情になるものなんだと思う。

ふと彼を好きなことを不思議に思うこともあるけれど、

(こういうアイドルを好きになるのが初めてで)

今はとにかく好きなんだな、と日々実感させられている。

 

顔も歌声もダンスも好きだけど、やっぱり

人間性に惹かれている部分が大きいと思う。

メンバーへの愛情 (愛が歪んでると言われてたw)

ファンへの誠実さ、そういうものを感じられるし

彼の考え方が好き。尊敬できる人だと思っている。

 

 •*¨*•.¸¸☆*・゚

Lazuriteの歌詞みたいに

引きよせては離れて、また巡りあったんだなと思う。

もしHALOに出会っていなければ、

ORβITとしての彼にまた出会っていなければ

私の人生は180度違っていただろう。

今ヒチョンは私にとって、

光のような存在になってくれている。

 

今まで何人かのファンをしてきた。グループも含めて。

長年ファンで、一生ずっと大好きだと思っていた人から

完全に心が離れてしまったり。

好きでもどこか冷めてしまったり。

そんな経験があるから

少しこわくなってしまうところもある。

変わってしまうことは辛いと身をもって感じたから。

 

だから永遠は約束できないけれど、

一瞬でも惹かれている今は好きでいたいし

できるだけ長く応援していたい、させてほしい。

そう思う。

 

 

"まだ誰も知らない星座結んでいこうよ、この宙にね"

 

アイドルを諦めなかった、キムヒチョンに感謝している。

 

 


ORβIT「Lazurite」