너란 우주 안에서

好きなKpop歌詞を翻訳したり

LILAC / IU 歌詞和訳


LILAC / IU [IU 5th Album 'LILAC']

f:id:dear_me:20210325205616j:plain



나리는 꽃가루에 눈이 따끔해 (아야)

降る花粉で目がちくちくする (アヤ)

눈물이 고여도 꾹 참을래

涙がたまっても必ず耐えるわ

내 마음 한켠 비밀스런 오르골에 넣어두고서

私の心の片隅 秘密のオルゴールにいれておいて

영원히 되감을 순간이니까 

永遠に巻き戻す瞬間だから

 

우리 둘의 마지막 페이지를 잘 부탁해

私達2人の最後のページをよろしくね

어느 작별이 이보다 완벽할까

どの別れがこれより完璧だろうか

Love me only till this spring

 

오 라일락 꽃이 지는 날 good bye

ライラックの花が散る日 good bye

이런 결말이 어울려 

こんな結末が似合うわ

안녕 꽃잎 같은 안녕

さよなら 花びらのようなさよなら

하이얀 우리 봄날의 climax

白い私達の春の日に climax

아 얼마나 기쁜 일이야

どれだけ嬉しいことか

 

Ooh ooh 

Love me only till this spring

봄바람처럼

春風のように

Ooh ooh 

Love me only till this spring

봄바람처럼

春風のように

 

기분이 달아 콧노래 부르네 (랄라)

気分が甘いわ 鼻歌を歌うね (ララ)

입꼬리는 살짝 올린 채

口角はわずかに上げたまま

어쩜 이렇게 하늘은 더 바람은 또 완벽한 건지

どうしてこんなに空は風は完璧なんだろう

오늘따라 내 모습 맘에 들어

今日に限って私の姿が気にいるわ

처음 만난 그날처럼 예쁘다고 말해줄래

初めて出会ったあの日のように綺麗だと言ってくれる?

어느 이별이 이토록 달콤할까

どの別れがこれほど甘いだろうか

Love resembles misty dream

 

오 라일락 꽃이 지는 날 good bye

ライラックの花が散る日 good bye

이런 결말이 어울려 

こんな結末が似合うわ

안녕 꽃잎 같은 안녕

さよなら 花びらのようなさよなら

하이얀 우리 봄날의 climax

白い私達の春の日に climax

아 얼마나 기쁜 일이야

どれだけ嬉しいことか

 

Ooh ooh 

Love resembles misty dream

뜬구름처럼

浮き雲のように

Ooh ooh 

Love resembles misty dream

뜬구름처럼

浮き雲のように

 

너도 언젠가 날 잊게 될까

あなたもいつか私を忘れるのかな

지금 표정과 오늘의 향기도

今の表情と今日の香りも

단잠 사이에 스쳐간

熟睡している間にかすめていった

봄날의 꿈처럼

春の日の夢のように

 

오 라일락 꽃이 지는 날 good bye

ライラックの花が散る日 good bye

너의 대답이 날 울려

あなたの答えが私を泣かせる

안녕 약속 같은 안녕

さよなら 約束のようなさよなら

하이얀 우리 봄날의 climax

白い私達の春の日に climax

아 얼마나 기쁜 일이야

どれだけ嬉しいことか

 

Ooh ooh 

Love me only untill this spring

봄바람처럼

春風のように

Ooh ooh 

Love me only untill this spring

봄바람처럼

春風のように

 

Ooh ooh 

Love resembles misty dream

뜬구름처럼

浮き雲のように

Ooh ooh 

Love resembles misty dream

뜬구름처럼

浮き雲のように