너란 우주 안에서

好きなKpop歌詞を翻訳したり

Panorama / IZ*ONE 歌詞和訳


Panorama / IZ*ONE

 f:id:dear_me:20210207234319j:plain



Shoot Take a Panorama 


바람 끝에 찾아온 작은 기억 

風の果てに訪れた小さな記憶


귓가에 퍼지는 깊은 울림 Ring my bell 

耳元に広がる深いアラーム Ring my bell 


아름다운  맘을 한가득 담아서 

美しい私の心をいっぱいにこめて


조금씩 은은히 줄거야 

少しずつほのかにあげるわ

 

너와  손끝이 닿을  Eyes on me 

君と私 指先がふれるとき Eyes on me 


 맘이 들린다면  크게 외쳐줘 

私の心が聴こえるなら もっと大きく叫んで


조용히 시작된 한편의 Drama 

静かに始まった一編のドラマよ


간직했던 조각들을 펼쳐 

大切だった欠片を広げて

 


다시 한번 지나가는 그때 계절의 풍경 

もう1度過ぎていく そのときの季節の風景


못다  우리 이야기 

できなかった私達の話


꿈일까 싶어 멈추지 않게 

夢なのかと思う 止まらないように


 눈을 감고 느껴봐  순간 

目を閉じて感じてみてこの瞬間


Shoot Take a Panorama 

 


깊은 어둠  빛나는 별처럼 

深い闇の中 輝く星のように


우린 어디서든 서로 알아볼  있어 

私達はどこでもお互いがわかる


눈부신 Spotlight 너와    속에 

まぶしい Spotlight 君と私 その心の中に


영원히 피어날 찬란한  순간 

永遠に咲く華やかなこの瞬間


Like Like a Panorama 

 


끝도 없이 두근대 

果てしなくドキドキする


  변하지 않아 지금 같이 가자 

私の心は変わらない 今一緒に行こう


너에게만 보여줄게 끝도 없는 Fantasia 

君だけに見せてあげる 果てしない Fantasia


   휘감아 Panorama 

私の心を巻きつけて Panorama

 


기억의 문을 열어  푸른 언덕 위에 

記憶のドアを開けてその青い丘の上に


무지개 집으로 초대할게 밤에는 Campfire 

虹の家に招待するわ 夜には Campfire


아쉬움 남지 않게 내게 전부 보여줘 

惜しさを残さないように 私に全部みせて


빛으로 물든 지금 영원해 

光で染まった今 永遠に

 


너의 꿈에 데려가  Take on me 

君の夢に連れていって Take on me 


작은 숨결 하나하나 놓치기 싫은  

小さな息づかい11 逃すのが嫌なの


 담아  거야 너무나 특별해서 

全てしまっておくわ とても特別だから


  속에 반짝이는 Starlight 

君の瞳の中にきらめく Starlight

 


다시 한번 지나가는 그때 계절의 풍경 

もう1度過ぎていく そのときの季節の風景


못다  우리 이야기 

できなかった私達の話


꿈일까 싶어 멈추지 않게 

夢なのかと思う 止まらないように


 눈을 감고 느껴봐  순간 

目を閉じて感じてみてこの瞬間

 

Shoot Take a Panorama 

 


깊은 어둠  빛나는 별처럼 

深い闇の中 輝く星のように


우린 어디서든 서로 알아볼  있어 

私達はどこでもお互いがわかる


눈부신 Spotlight 너와    속에 

まぶしい Spotlight 君と私 その心の中に


영원히 피어날 찬란한  순간 

永遠に咲く華やかなこの瞬間

 

Like Like a Panorama 

 


끝도 없이 두근대 

果てしなくドキドキする


  변하지 않아 지금 같이 가자 

私の心は変わらない 今一緒に行こう


너에게만 보여줄게 끝도 없는 Fantasia 

君だけに見せてあげる 果てしない Fantasia


   휘감아 Panorama 

私の心を巻きつけて Panorama

 


바라봐  언제나 언제나 하나  우리 

見つめていつでも 1つになる私達


처음 만난  순간처럼 가슴이 두근대 

初めて出会ったその瞬間のように 胸がときめく


우린 끝없이 연결돼 있는  

私達は果てしなく繋がっているの


이제 같이 날아가 

今一緒に飛んでいこう

 


깊은 어둠  빛나는 별처럼 

深い闇の中 輝く星のように


우린 어디서든 서로 알아볼  있어 

私達はどこでもお互いがわかる


눈부신 Spotlight 너와    속에 

まぶしい Spotlight 君と私 その心の中に


영원히 피어날 찬란한  순간 

永遠に咲く華やかなこの瞬間

 

Like Like a Panorama 



하늘 넘어 날아가 

空をこえて飛んでいこう


 세상에  목소리 퍼지게 

世界中にこの声が広がるように


찰나의 순간 떠올라  보여줄 거야 

せつなの瞬間を思い出して 全てみせてあげるわ


영원히 기억해 약속 

永遠に覚えていて 約束よ


Don't let me down Down Down