너란 우주 안에서

好きなKpop歌詞を翻訳したり

If I could tell you / テミン (feat.テヨン) 歌詞和訳

 

If I could tell you  テミン (feat.テヨン)

[Advice - The 3rd Mini Album]

 

f:id:dear_me:20210518212433j:plain

 

어쩌면 이미 

もしかしたら もう

꽤 오래전 불현듯 시작돼버린 느낌 

かなり前に突然 始まってしまった感じ Yeah 

언젠가부터 

いつからか

하루 매 순간에 널 생각하고만 있어 

1日 毎瞬間 君のことを考えてばかりいる Yeah 

 

이 자그만 변화를 내비쳐버리면 

このちっぽけな変化を見せてしまえば

달라질 우리 사이 

変わる僕らの関係

나 그게 더 두려워 애써 네 곁에서 

僕はそれがもっとこわい 無理して君のそばで

말들을 삼키지만 

言葉を飲みこむけれど

But I wish you were mine  

 

If I could tell you 

조금 자연스레 

少し自然に

If I could tell you 

전하고 싶은데 

伝えたいのに

내 맘이 자꾸 

僕の心がしきりに

나를 앞질러 가 

僕を追い越していく

네게 좀 더 닿길 원해 

君にもう少し届くように願うよ

If I could tell you 

 

너에겐 오직 

君にはただ

누구보다 가까운 존재가 나이길 바라 

誰より近い存在が 私であるように願うよ Yeah 

마음속 깊이 

心のなか深く

가장 소중히 빛나던 감정은 

1番大切に輝いた感情は

Always for you Yeah 

 

이 자그만 변화를 내비쳐버리면 

このちっぽけな変化を見せてしまえば

달라질 우리 사이 

変わる私たちの関係

나 그게 더 두려워 애써 네 곁에서 

私はそれがもっとこわい 無理して君のそばで

말들을 삼키지만 

言葉を飲みこむけれど

But I wish you were mine  

 

If I could tell you 

조금 자연스레 

少し自然に

If I could tell you 

전하고 싶은데 

伝えたいのに

내 맘이 자꾸 

私の心がしきりに

나를 앞질러 가 

私を追い越していく

네게 좀 더 닿길 원해 

君にもう少し届くように願うよ

If I could tell you 

 

If I could tell you 

If I could tell you 

내 맘을 

僕の心を

If I could tell you 

Oh maybe 너도 같다면 

Oh maybe 君も一緒なら

Oh baby 사랑이라면 

Oh baby 愛ならば

한 걸음 다가가 

1歩近づいていって

솔직해질까 

素直になろうか

Be in love now 

 

If I could tell you 

모든 맘을 꺼내 

心を全て取り出して

If I could tell you 

전하고 싶은데 

伝えたいのに

그 어떤 말도 

そのどんな言葉も

부족한 것 같아 

足りないみたい

네게 좀 더 닿길 원해 

君にもう少し届くように願うよ

 

If I could tell you 

If I could tell you 

If I could tell you 

내 맘을 

僕の心を

 

If I could tell you 

If I could tell you 

If I could tell you 

내 맘을 

僕の心を

If I could tell you

 

•*¨*•.¸¸☆


kpop歌詞和訳動画アカウントを作りました💫

よかったら。

https://www.instagram.com/mypurpose__9/