너란 우주 안에서

好きなKpop歌詞を翻訳したり

What do I call you / テヨン 歌詞和訳

 

What do I call you / テヨン 

[What do I call you - The 4th Mini Album] 

 


TAEYEON 태연 'What Do I Call You' MV

 

 

Hello 넌 Stranger 

HelloあなたはStranger

남은 건 별로 없어 

残ったものは別にないわ

Memories memories memories 

안녕이라 했는데 

さよならと言ったのに

왜 넌 내 옆에 있어 

何であなたは私の横にいるの

그대로 그대로 그대로 

そのまま

 

어색했던 공기에 

ぎこちなかった空気に

웃음이 났어 왜 

笑いが出た なんで

너무 가까웠던 

とても近かった

내 것이었던 

私のものだった

My honey 

My daisy 

 

What do I call you 

남이잖아 

他人じゃない

별일 없던 척 

何もなかったふり

말을 거나 

話しかけたり

그렇게 꼭 껴안았는데 

そうやってぎゅっと抱きしめたのに

So what do I call you now 

 

What do I call you 

이럴 때엔 

こういうときには

이름이 역시 

名前がやっぱり

무난할까 

無難なのかな

내 연인이었던 

私の恋人だった

My honey 

My daisy 

My only 

So what do I call you now 

 

복잡한 밤이야 

複雑な夜よ

기대 반 장난 너를 

期待半分 いたずらに君を

불러내 불러내 불러내 

呼び出す

날 데리러 온 네게 기대 

私を迎えに来た あなたに寄り添って

생각해 궁금해 

考える 気になるの

적당한 거리란 건 뭘까 

適当な距離というのは何か

 

Cause this isn't natural 

널 매일 보는 걸 

あなたに毎日会うの

이젠 아는 사람 

今は知り合い

내 것이었던 

私のものだった

My honey 

My daisy 

 

What do I call you 

남이잖아 

他人じゃない

별일 없던 척 

何もなかったふり

말을 거나 

話しかけたり

그렇게 꼭 껴안았는데 

そうやってぎゅっと抱きしめたのに

So what do I call you now 

 

What do I call you 

이럴 때엔 

こういうときには

이름이 역시 

名前がやっぱり

무난할까 

無難なのかな

내 연인이었던 

私の恋人だった

My honey 

My daisy 

My only 

So what do I call you now 

 

모든 게 달라졌는데 

全てが変わったのに

편하진 않은데 

穏やかじゃないのに

넌 내 옆에 있고 

あなたは横にいて

이제는 널 뭐라 부를까 

今はあなたを何て呼ぼうか

My baby 

My honey 

My daisy 

My only 

 

Da da da da da da da da 

Da da da da da da da da 

Da da da da da da da da 

So what do I call you now 

Da da da da da da da da 

Da da da da da da da da 

Da da da da da da da da 

So what do I call you now 

 

What do I call you 

남이잖아 

他人じゃない

이름이 역시 

名前がやっぱり

무난할까 

無難なのかな

그렇게 꼭 껴안았는데 

そうやってぎゅっと抱きしめたのに

So what do I call you now