너란 우주 안에서

好きなKpop歌詞を翻訳したり

내일은 고백할게(Kiss me) 明日は告白するよ /テヨン 歌詞和訳

 

내일은 고백할게 (Kiss me) 

明日は告白するよ / テヨン

[ブラームスは好きですか? OST]


f:id:dear_me:20200915222253j:plain
  

[MV]브람스를 좋아하세요? OST Part5 '내일은 고백할게 - 태연' ㅣ브람스를 좋아하세요?(brahms)ㅣSBS DRAMA
 
  

think about you,

you are everything

 

i wanna stay   곁에 

i wanna stay いつもあなたのそばに

 

투명한  바라보네 

透明なあなたを見つめるわ


나의 입술이 너를  불러보는걸 

私の唇があなたをまた呼んでみるの

 

 

 맘을 숨겨도    같아서 

私の心を隠しても全部わかるみたいで

 

 눈을 본다면 느낄  같아서 

目を見れば感じるみたいで

 

한걸음 뒤에서 바보처럼  서성이지만 

一歩後ろでバカみたいに 私はうろうろしているけれど

 

 

i will be on your side

 

 바라보면 볼수록 

あなたを見つめれば見つめるほど

 

솔직하게 말을 해줘 너도 나와 같다면 말이야 

正直に言って あなたも私と同じならね

 

 곁에 다가와줘 

私のそばに近づいてきてよ

 

 

when i need you, 

just close my eyes 

 

but you don`t know 

 

 진심을 

私の本心を

 

너의 이름을 부르면  것만 같아서 

あなたの名前を呼べば来るみたいで

 

혼잣말로 불러보는걸 

ひとり言で呼んでみるの

 

 

i will be on your side

 

 바라보면 볼수록 

あなたを見つめれば見つめるほど

 

솔직하게 말을 해줘 너도 나와 같다면 말이야 

正直に言って あなたも私と同じならね

 

 곁에 와줘 

私のそばに来てよ

 

 

생각하면 할수록 

考えれば考えるほど

 

기억하면 할수록 

記憶すればするほど

 

나는 알아 사랑이란걸 말야 

私は知る 愛っていうものをね

 

 

잠시 눈을 감아도 보고싶어지는 너야 

少し目を閉じても会いたくなるあなたよ

 

같이 있고 싶어져 

一緒にいたくなる

 

너의 맘을 알고 싶어 

あなたの心を知りたい

 

처음 만났을 때부터 지금까지  그대로인데

初めて出会ったときから今まで 私はそのままなのに

 

 모르지만

あなたは知らないけれど

 

 

always by your side

 

 곁에 내가 있고 싶은데 

あなたのそばに私がいたいのに

 

아직 용기가    한걸음씩  곁에 가볼게 

まだ勇気が出ない私 一歩ずつあなたのそばに行ってみるから

 

내일은 고백할게

明日は告白するよ