너란 우주 안에서

好きなKpop歌詞を翻訳したり

HOLO / イ・ハイ 歌詞和訳


HOLO / イ・ハイ



f:id:dear_me:20200926044632j:plain



홀로 있는  가만히 있는 

一人でいることがじっとしていることが


어려운 일인가요

難しいことですか


홀로 있어도 같이 있어도

一人でいても一緒にいても


외로운  같아요

寂しいみたいです


One day it will stop

 


말하는 대로 생각한 대로  

言うとおりに思うとおりに


되는  아닌가요 

なるんじゃないんですか


햇빛을 쬐고  쉬어 봐도 

陽の光をあびて 息をしてみても


쉽지는 않네요 

簡単ではないですね


One day it will stop

 


And I'm gonna stop cryin' stop feelin' 

Stop thinkin' 'bout you my babe 


이제 그만  거야 나올 거야 

もう泣かないわ 外に出るわ


나를  아껴줄 거야 

私をもっと大切にするわ


And I'm gonna stop

 


쟤보다 내가 나보다 쟤가

あの子より私が 私よりあの子が


나은  중요한가요 

優れていることが重要ですか


수많은 날을 괴로워하다 

多くの日を悩んで


이제  알겠어요

今少し分かりました



가만히 앉아 걱정하기엔 

じっと座る 心配するには


 너무 소중해요 

私はとても大切です


들여다봐요 맘속의 민낯 

覗いてみてください 心の中の素顔


그대로 괜찮아요 

そのままで大丈夫です


It's gotta stop

 


And I'm gonna stop cryin' stop feelin' 

Stop thinkin' 'bout you my babe 


이제 그만  거야 나올 거야 

もう泣かないわ 外に出るわ


나를  아껴줄 거야 

私をもっと大切にするわ


And I'm gonna stop 

And I'm gonna stop

 


홀로 있는  가만히 있는  

一人でいることが じっとしていることが


어려운 일인가요 

難しいことですか


홀로 있어도 같이 있어도 

一人でいても一緒にいても


외로운  같아요 

寂しいみたいです


One day it will stop